|
そういうこと
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「前を向いてはいけません」
そんな立て看板を読んで困ってしまう。 あわてて看板に背中を向ける。 でも今自分が向いている方向は自分にはとっては前だからまたまたあわてて後ろを向く そしたらやっぱり後ろには前があって私はくるくる回りだす 目が回りはじめてようやく前を向いてないような気がしてきたけれど回り過ぎたら気持ち悪い 地面に穴を掘ってやっとわかった 今自分は下を向いている オエッ PR
もしもし、ニコラ
ひからびたサボテンはあるかい? 雪の降る山道にバイクの轍が見えるだろう。 泣きたい時には泣いていいんだよ。それが誰かにとって屈辱の極みだったとしても。 世界が明るいことがただ嬉しく思うんだ この手紙は誰にも読まれることはないけれどきっと誰かのもとに届くはず。 意味をくっつける遊びは今日だけお休みだ。 暗号みたいな言葉の羅列に、いつだって答えが隠されてるとは限らない。 それなら。 僕は、世界が暗いことをただ悲しいと思う。 思わない。
ふしぎちゃんが俺の周りにいればいいのに、と日々妄想します。
※『ふじきちゃん』に見えた方には眼科をおすすめします。
「いらっしゃいませ、お一人様ですか?」
ファミレスに来た俺。席に通されさっそく注文のベルを押す。 「ご注文はお決まりでしょうか?」 「ガラスの器に入ってて、クリームとチョコがかかってて甘いもので何かオススメある?」 ウェイトレスは苦笑しながら 「でしたら、チョコレートパフェがオススメです」 「ありがとう。じゃあエビドリアください。」 もちろんこれはフィクションだが事実に基づいたフィクションである。 お一人様ってところが事実。 |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|